RSS | ATOM | SEARCH
福寿草さんで傾聴研修


今日は多摩センターにお邪魔しています。研修を主催してくださったのは、地域で長く傾聴ボランティア活動をしてくださっている「福寿草」の皆さんです。
昨年4月のNHKラジオを聴いてくださったそうで、今回オファーをいただきました。ラジオでお話したことがこうして実際のご縁へと繋がっていくのは本当にありがたいことだなと、思います。

研修後の懇談会もありがとうございました。

写真は多摩センター駅前から。
author:さわむらなおき, category:日記, 12:22
comments(2), trackbacks(0)
Comment
福寿草 石上様

その節はお世話になり、誠にありがとうございました。
またそのような反響もいただけて、過分なこととは知りつつ嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さわむら
さわむら, 2017/05/24 10:07 AM
 傾聴ボランティアグループ「福寿草」の講座講師の依頼を快く受けて下さり本当にありがとうございました。
 とてもわかりやすい講座は会員一同大好評でした。
 平成29年度総会(5/17)で今年度も先生のご都合がつきましたら 是非、講座開催をお願いしたいと話し合いました。
 今回は若い会員の講座開催グループがお願いすると思います。その折はよろしくお願いいたします。
2017/5/19

多摩市 傾聴ボランティアグループ「福寿草」H28年度講座担当石上です, 2017/05/19 12:15 PM









Trackback
url: http://meiro-jyunro.jugem.jp/trackback/537