RSS | ATOM | SEARCH
見本が届きました


新著「アクティブリッスン!「聞く力を武器にする」」の見本をすばる舎さんより送っていただきました。刊行は9月18日(金)予定で、書店にはシルバーウィーク明けあたりに並ぶとのこと。

黄色の目を引く装丁や文章のレイアウトも含め、本書を一緒に製作させていただいた方のお言葉を借りると「アクティブ感全開。」な仕上がり、です。

より広い世代の方々に、会話における思いやりの心である傾聴に触れていただくひとつのきっかけになればと発売前から念を送っています(笑)

Amazonではすでに予約もできますのでぜひ。
アクティブリッスン!「聞く力を武器にする」←こちらをクリックしていただくとAmazonに飛びます。
author:さわむらなおき, category:日記, 12:24
comments(3), trackbacks(0)
Comment

お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
ジミ, 2015/09/24 8:41 AM
ジミ様

ジミさん、ご無沙汰してます。
ご購入ありがとうございます。

こうしてご報告くださると、
出版した実感が深まって嬉しいです^^

また近々お会いしましょう。


さわむら
さわむら, 2015/09/23 9:38 AM
澤村先生、お久しぶりです!

本、注文しましたよ〜。

楽しみにしてますっ(*^_^*)
ジミ, 2015/09/20 9:10 PM









Trackback
url: http://meiro-jyunro.jugem.jp/trackback/478