RSS | ATOM | SEARCH
2015年のスタート


あけましておめでとうございます。

今夜は、神奈川県聴覚障害者協会主催の連続傾聴講座(全5回)の一角を担当。
今年の講座初めであり、講師の話を手話通訳していただきながらという初めての体験でもありました。

写真は、会場となった藤沢駅のロマンスカー。かっこいい。来週はこれで帰るのもいいかな。

author:さわむらなおき, category:日記, 21:40
comments(2), trackbacks(0)
Comment
TK様

あけましておめでとうございます。
またコメントもありがとうございました。

更新はのんびりですが、また遊びにきてくださいね。


さわむら
さわむら, 2015/01/10 10:46 AM
さわむら先生
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

国立でNHK学園の傾聴講座を受講している者です。
先生の写真が素敵なので、時々見せていただいています。

年末は「もうブログは書かないんですか」なんて失礼なことを申しましてすみませんでした。
お忙しい中、たくさん書かれていたんですね。
更新された分を一気に読ませていただきました。
写真も素敵でした。(特に夕暮れの風景は心に沁みます。)

誰かのブログにコメントするなんて不慣れなのですが、無言で去るのも失礼を重ねるようですので、ごあいさつさせていただきました。

今年も受講できることを楽しみにしております。
TK, 2015/01/09 12:07 AM









Trackback
url: http://meiro-jyunro.jugem.jp/trackback/446